LINKSHIPトラブル解決Q&A

トラブル解決Q&A

LINKSHIP使用時のトラブルについてお答えします。

Q.LINKSHIPを起動しようとすると、以下のメッセージが表示され起動できない。

A.
LINKSHIP基本ソフト、ロガーソフトをインストール済みで、設定情報ファイルをインストールしていない場合、
LINKSHIP起動時に上記の画面が表示されます(LINKSHIP基本ソフトVer0.0.1.05以前の場合)。
ロガーソフトの動作には以下の①~④のソフトが必要です。不足しているソフトをダウンロードページよりインストールしてからLINKSHIPを起動してください。


ご使用いただいている基本ソフトにつきまして、ダウンロードページ又は以下のボタンより最新バージョンをダウンロードし更新いただくことをお勧めいたします。

ご覧いただきありがとうございました。
トラブルが解決しない場合は、お問合せフォームまたは、TEL:03-3382-1410 までお問合せください。