LINKSHIPトラブル解決Q&A

トラブル解決Q&A

LINKSHIP使用時のトラブルについてお答えします。

Q.ロガーソフトをインストールしLINKSHIPを起動しようとすると、以下のメッセージが表示される。
  LINKSHIP起動後の画面に使用したい型式が表示されていない。

A.
ロガーソフトを使用する際、LINKSHIP基本ソフト、ロガーソフトをインストール済みで、設定情報ファイルをインストールしていない場合に、
LINKSHIP起動時に上記の画面が表示されます(LINKSHIP基本ソフトVer0.0.1.06以降)。
ロガーソフトの動作には以下の①~④のソフトが必要です。不足しているソフトをこちらよりインストールしてからLINKSHIPを起動してください。


インストール完了後LINKSHIPを起動すると、製品型式が追加され、ロガーソフトを選択できるようになります。

ご覧いただきありがとうございました。
トラブルが解決しない場合は、お問合せフォームまたは、TEL:03-3382-1410 までお問合せください。