ご購入いただきました製品を末永くご使用いただくために、修理・点検・校正等のサービスを行っております。
ご購入先様または当社営業所に依頼内容を連絡いただいた後、依頼品を弊社サポートセンター宛にお送りいただけますようお願い致します。
筐体への組み込みやお客様配線等が無い製品単体の状態でお送りいただけますようお願い致します。
サポートセンター (平日9:30〜17:30) TEL:03-3382-1410 FAX:03-3382-1139 Mail:support-coco@cocores.co.jp 〒164-0011 東京都中野区中央3-40-4新中野ココリサーチビル |
個人情報の保護について |
1. | メール・お電話にてご連絡をお願い致します。 |
2. | 受取後、依頼品の動作確認を行い、お見積り書を担当部署よりご連絡致します。 |
3. | 修理内容およびお見積り内容をご確認いただき、修理の可否をご連絡ください。 |
4. | 修理ご依頼の場合 |
修理キャンセルの場合 |
1. | メール・お電話にてご連絡をお願い致します。 |
2. | 校正依頼品をサポートセンターにお送りください。 |
3. | 正常動作の場合 |
修理項目が発生した場合 |